念願の野球観戦|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

念願の野球観戦|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

念願の野球観戦

こんにちは!
受付の宮嶋です。

すっかり秋…のはずがまだ日中は日差しが強くて暑い日もありますね。
朝、夜は冷えるので体調には気をつけたいと思います。

さて。
プロ野球もCSが始まり、来週には日本シリーズも始まります!!

セ・リーグは阪神が日本シリーズ進出を決め、パ・リーグはオリックスが大手をかけました。
私はオリックスを応援しているのですが、やはり応援しているチームの試合は熱が入りすぎてハラハラドキドキしてしまい…途中で見るのをやめようかとも思ってしまうほど。笑

基本的には巨人ファンの私でしたが、一昨年くらいからオリックスが気になり始めて今はすっかりオリックスファン。
ついに先月、念願のオリックス戦を観に行ってきました!

訪れたのは、エスコンフィールド北海道。

初めての球場、初めてのオリックス戦。

先に訪れていた松浦さんから色々情報をもらい…私も真似っこしてブルペンシートで観てきました!

オリックスのピッチャーが大好きな私にはたまらない席でした。

先発の東選手を始め、宇田川選手、山岡選手、山﨑(颯)選手の投球練習やストレッチ風景を間近でみれてもう大満足。

試合も見事に勝ちました!!

来年も観に行きたいくらい良い球場でした(^^)

そして試合後はそのまま北海道を満喫〜♪

すみれのラーメンを食べて

食後に締めパフェ!

すすきのをぶらぶら散歩しました!

あまり観光はしてないのですが、本当に大満足な北海道旅行になりました(^^)

今日、オリックスが引き分けor勝ちで日本シリーズ進出が決まるので全力で応援したいと思います!