懐かしいアニメ|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

懐かしいアニメ|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

懐かしいアニメ

こんにちは。

受付の清水です。

 

先日、運転練習がてらカートでもやろうかと山梨へ行ってきました。

ついでに温泉でも入ってゆっくりしてこようかと思ったのですが、

この日は天気も悪く、雨の中カートするのは・・・と思い

どうしようかと思っていたのですが、行きたかったお店が

あった事を思い出してそこへ行く事に。

 

桃農家カフェ・ラペスカというお店なんですが、夏季しか営業

しておらず、いつも混んでいるのですが平日で天気も悪いせいか

この日は待たずにすぐにお店に入れました。

お目当ては「ピーチジュエル」という桃のパフェです。名前の通り

宝石のようにキレイでした。

上に乗っている大きな桃は皮付きです。

桃は皮を剥いて食べるのが一般的かと思いますが、

桃は皮ごと食べる方が美味しいんですよね。

このお店は夏季しか営業していないので、今年はもう

営業していませんので、また来年食べに行きたいですね。

 

その後は、私がどうしても観たい映画があったので

それを観に行く事にしました。

そこで、山梨の映画館を調べたのですが、驚く事に

山梨県に映画館て3つしかないんです。

あまりの少なさにビックリしました。

結局、山梨ではなく帰りがてらに家から近い所へ行く事に。

 

今回、上映されたら絶対に観に行こうと決めていた映画は

劇場版CITY HUNTER−天使の涙です。

私が子供の頃大好きだったアニメであり

私の好きなアーティストが

オープニングとエンディングの楽曲を担当している事から

これは観に行かなくてはと思いました。

今回のオープニング曲は新曲という事もあり、実際映画と

音楽が合っているのが実際に映画館で感じたいと思いました。

 

映画館で入場時に頂きました。

そして、映画の感想はというと、良かったです!

楽曲自体、CDは持ってるので聴いてはいましたが

今回の映画のオープニングとしてハマッてると思いました。

映画の内容も、ハラハラするシーンあり、涙するシーンありで

楽しかったです。

今回物語の中にキャッツ・アイも出てきて、とても懐かしく

昔に戻ったような気持ちになりました。

 

帰りは車の中で、劇中で流れた音楽を聞きながら帰りました。

来月参加する彼らのライブが一層楽しみになりました。