我が家の愛犬|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

我が家の愛犬|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

我が家の愛犬

皆さまこんにちは^ ^看護部の保科です。
暖かな春の陽射しで過ごしやすい季節になりましたね。

先月の節分の日に愛犬が1歳になりました。
我が家へ迎えいれた時は4.5kgで小さくぬいぐるみみたい~なんて思っていましたが、
すくすく育ち今や35kgはある立派?な成犬になりました。
身体は大きいですがまだまだ甘えん坊で
ちょっとヘタレなところもある、可愛い息子です。
散歩が大好きでとにかく外に出たがります。
仕事の都合で散歩時間が短いと、まだ帰らない‼︎と言わんばかりにリードを噛んで引っ張り阻止しようとします。
朝、忙しいとイラッとしますがそんなやりとりも大事なコミュニケーション?と思うことにしています。
とにかく犬の世話から始まり寝るまで
犬と一緒の毎日です。

犬と過ごせる時間は限られています。
どうしても先に歳を取ってしまいます。
ずーっとずーっと一緒にいれたらいいのですが…
毎日、元気で楽しく過ごせるように、私も頑張ります٩(^^)۶