新しい出会い|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

新しい出会い|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

新しい出会い

皆様こんにちは^ ^
3月を迎え春の陽射しも感じれるようになりました。しかし、まだまだ寒い日も・・・
体調を崩されませんようにお過ごしください。

先日、穏やかな時間を過ごす事が出来ました。
昨年9月末に息子のように大事に可愛がっていた愛犬を亡くしました。
急死だったこともありなかなか失った悲しみから脱することが出来ませんでした。
気持ちもようやく落ち着き、また次の子を育てていければと考えていました。
そして、先日出会いがありました。
まだ、産まれて数週間、目が開き始めたばかりの仔犬。

亡くした犬と同じ犬種で色も一緒。
3匹仲良くすやすや寝ているところ、
触ることをためらっていたらブリーダーさんから抱っこしてあげて下さいと!
こんな小さな犬は久々もあり、こわごわ抱き上げる事に。眠いのか全く目を開けずその代わりあくびを。
なんてなんて可愛いの(๑>◡<๑)

一緒にいた娘と大騒ぎ?しかし、仔犬は起きません。
今度はこの子たちを産んだ母犬とご対面。
2歳で初めてのお産だったようです。
まだまだ甘え遊びたい盛り。
とても人懐こい子で時間を忘れ戯れていました。やはり犬がいる生活はいいなあ。

まだ、仔犬ちゃんは母犬の元でまだお世話が必要なため家族の一員になるまでは日があります。
早くて3月末に迎える事ができます。
今はその日をひたすら楽しみに待っているところです。

看護部 保科