日本シリーズへ進むのは…?|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

日本シリーズへ進むのは…?|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

日本シリーズへ進むのは…?

こんにちは、受付の宮嶋です。

プロ野球のシーズンも終わりに近づいてますね。
パ・リーグはソフトバンクが日本シリーズへの進出を決めました。

一方セ・リーグは……
なんと、ペナントレース3位だったDeNAが2位の阪神を破り、1位の巨人相手に3勝し日本シリーズへ王手!
対する巨人も後がない状態から2勝し、逆王手!!
今日の試合の勝者が日本シリーズ進出するという波乱の展開。

巨人ファンの私としては、やはり巨人が勝って日本シリーズでソフトバンクと対戦してほしいです。

最近では2019年、2020年と日本シリーズに進出した巨人ですが、どちらもソフトバンクに1勝もできずストレート負けした悔しい思いもあり、今年こそは…!と強い思いがあります。
今年は特に、交流戦でソフトバンク相手に勝ち越しているのでもしかしたら…!という期待も大きいです。

まずは今夜の試合でソフトバンクと対戦できるかが決まるので今からドキドキしています。

今年は4回ほど野球観戦に行けました(^^)

その内の1回は、初めて横浜スタジアムにも行きました!

友人と”何食べる?あれが名物って言ってたよー!”なんて話をしながら飲食店を周ったり、野外ならではの暑さの中食べるかき氷が美味しかったり…

投げては巨人の菅野投手が完封し、見事に勝利!
試合後には花火演出もあり、とても楽しい1日でした。

またその後ドームに観に行った試合では、浅野選手のプロ初安打が満塁ホームラン!!


すごい貴重な試合が見れました。
こちらも戸郷投手が完封し、勝利しました♪

思い返す度に、楽しかったな、また行きたいな、と思ってしまうので野球観戦はやめられないですね。

負けてしまったら今日が最後。勝ったら日本シリーズが待ってます。

悔いのないよう、たくさん応援したいと思います(^^)