春の景色|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

春の景色|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

春の景色

こんにちは。受付の清水です。

先日、友人の誘いでドライブに行きがてら桃の花を見に行こうと
誘われ行ってきました。
時期的には丁度良かったのですが、2日前に強風を伴う雨が
降った為、かなり散ってしまっていました。
去年は開花が早く、殆ど散ってしまっていたので今年はリベンジと
思っていましたが、少し残念でした。

所々キレイに咲いている所もありそれなりに桃の花を鑑賞する
事が出来ました。
桃農園の横には、とても鮮やかなピンクの花も咲いていて
桜とはまた違う美しさがありました。

河口湖周辺は桜が満開で、桜並木を走ると舞い散る桜の花びらが
とても幻想的でキレイでした。
夕方暗くなってきた頃だったので、暗くなる前に来れたらもっと
良い景色が見られたかもしれませんね。

今回は、河口湖から西湖を通り、山中湖を経由して帰りました。
来年は、満開の時に行けたらいいなと思っています。