東京花火大祭|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

東京花火大祭|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

東京花火大祭

皆さん、こんにちは。

先週お台場で「東京花火大祭」が開催されました。皆さん行かれましたか?

内閣総理大臣賞受賞クラスの日本を代表する花火師が集結しているとのことでしたため、

行ってみたいなと思いました。

私にとっては今年初の花火鑑賞です。

開催当日、天気予報では「雷を伴う雨」という最悪の予報でした。

仕事後、お台場に向かう途中で大雨が降り始め、大会はキャンセルかと思いましたが、

なぜかお台場付近の雨雲は消えていって、結局ほぼ無風の絶好の天気でした。

 

5時ぐらいになったら、日が落ち、レインボーブリッジとビル群を中心とした光が美しい夜景になりました。

そして、お台場の夜に上がる花火!

 

ラストは、日本初の花火師が共同で制作した特大花火が東京の夜空を彩りました。

なによりお台場の夜景+花火の美しさは最高でした。

培養部 陳