江の島さんぽ|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

江の島さんぽ|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

江の島さんぽ

こんにちは。

緊急事態宣言が解除されて、少しずつですが、いつもの生活に戻り始めていますね。

 

私はヨガにも通えず運動不足でしたので、母を誘いお散歩に行ってきました。

母もめっきり外出する機会がなくなり、筋力が低下しつつあるので、お散歩を兼ねて江ノ島まで行き、ランチをしてきました。

大船で母と待ち合わせをして、モノレールに乗り江ノ島に向かいました。

何十年もこの地域に住んでいたのに一度も湘南モノレールに乗った事がないと喜んでる様子でした。

ランチは母の好きな韓国料理を食べました。上品な感じの味付けで、とても美味しく、2人で完食してしまいました。

食後は食べた分のカロリーを消費するために、江ノ島までゆっくり散歩しました。

久しぶりにエスカーに乗り江ノ島の頂上まで行き藤沢の街を眺めました。

お天気も気温も丁度よく気持ちよかったです。

下りはエスカーがないのでひたすら歩いて下りました。

この時点で運動不足だった私たちは、歩いて江ノ島駅に行くのは大変だと思い、江ノ島からバスに乗り藤沢に戻りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

看護部  佐々木