温泉旅行|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

温泉旅行|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

温泉旅行

今年も残すところあと1週間程となりました。

月日が経つのは本当に早いもので、今年1年私はどんな事を出来ただろうかと今まさに思い返しているところです。

 

そんな私は先日お休みを頂き、何年振りかわからない位久々に、熱海温泉へ行ってきました。

温泉で日々の疲れを癒すことが目的だったのであまり観光はしなかったのですが、来年に向けて良いパワーをもらってこようと思い、パワースポットがある来宮神社という所に行ってきました。

 

来宮神社の鳥居をくぐり、参道に沿って植えられている樹木からの木漏れ日を感じながら本殿に向かいました。

そこを歩いているだけでも、緑に囲まれてなんだかとても気持ち良かったです。

 

 

 

参拝を済ませ、境内にある樹齢2000年以上といわれる天然記念物とされている大楠も見てきました。

写真に入りきらない位のとっても大きな木で、自然の偉大さ肌で感じてきました。

 

そしておみくじも引いてきました。

結果は、、大吉

おみくじの効果が続くのは、願い事が成就するまでと聞いたことがあるので、これから良い日々を過ごせたらいいなと思います。

 

皆さんはどんな1年を過ごせましたか?

寒い日が続きますので、お体に気をつけて良い年をお迎えくださいませ。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

受付 宮崎