船釣り|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

船釣り|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

船釣り

こんにちは。

先日、船釣りに行ってきました。

子供の頃はよく行っていましたが
最近は1年に1度行ければいい方です。

今回は乗合いの大きな船ではなく
乗船人数最大3人までの小さな船ですが
モーター付きなので容易に沖までたどり着けます。

去年も1度船釣りに出かけ、その時は
オールを使って自分達で漕ぐタイプの船を選んだのですが
波に揺られて漕いでも漕いでもなかなか
行きたいポイントにたどり着けず苦労したので
今回はモーター付を選びました。

早朝スタートということもあって、
日が昇って心地いい気温になり始めると
睡魔が襲ってきました。
眠気を堪えてお昼過ぎまで格闘し、なんとか
トータル6匹を釣り上げました。
去年は3匹でしたのでまずまずです。
来年は今年を上回る成績を残したいと思います。

日常生活から少し離れて、波と風の音だけが
聞こえるのんびりした時間を過ごすことが
できた1日でした。

釣れたお魚はお刺身と、アラをお味噌汁にして
おいしくいただきました。

受付 小川