贅沢ランチ|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

贅沢ランチ|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

贅沢ランチ

先日、とある完全予約制の古民家レストランのランチに行きました。

古民家レストランという事でお料理だけでなくその建物やお庭も楽しみにしていました。

ところがシェフのこだわりが強く、お料理だけでなく店内、外観、お庭の撮影も基本NGとのこと。

外観などは遠くからならかろうじて良いそうですが、入り口にすでに撮影NGの張り紙、各テーブルにも注意書きがあり、今回は遠くからでも撮る事はやめておきました。

フレンチのコース料理だったのですが、そんなにこだわりの強いシェフのいるお店だとマナーなどにも厳しいんじゃないかと不安と緊張でした。

実際にはドレスコードがある訳でもなくかなりカジュアルでお料理もお箸で頂けるもので、ひと安心。

前菜からデザートまでどれもこれも見た目も素敵で、味も美味しくペロリでした!

メインのお魚もとっても美味しかったです。

お料理の説明も丁寧で分かりやすく、より美味しく食べられました。

落ち着いた雰囲気で、ゆったりとした時間の中で贅沢な気分を味わいました。

聞くところによると皆さんが写真を撮りSNSにあげる事でお客さんが殺到し大変だったそうです。

ご夫婦だけでお店をされているので、クオリティを保つ事が出来なくなるためだそうで、なるほどそれならと思いました。

そのおかげで今回はとても美味しいお料理と落ち着いた時間を味わう事ができました。

またこういう贅沢な時間を過ごせたらいいなぁ☺

受付 八代