鑑賞の秋❁|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

鑑賞の秋❁|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

鑑賞の秋❁

こんにちは。先日の台風一過から一転、朝晩は涼しくなりましたね。夏から秋へと変化するこの時期が一番好きです。澄んだ空気の中での目覚めはとても気持ちがいいですね。とは言え、季節の変わり目は体調を崩しやすいので、気をつけようと思います。

先日、日本橋で開催されているアートアクアリウム展に行ってまいりました。音楽、ライト、3D映像などを使用した、名の通りアートとして楽しむ水族館です。様々な形の水槽の中に多種多様な金魚を鑑賞できます。

毎年開催されているこのアートアクアリウム、非日常的な空間で、まるで蜷川実花さんの写真の世界に居るような気分になりました。
今後も開催の予定があれば是非伺いたいと思います。入場制限が掛る程に連日盛況のようですが、平日夕方は比較的空いていてゆっくり鑑賞できるようです。

9月末まで開催されているようですので興味をお持ちになった方は是非足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

おまけ

数日前、職場からの帰り道での風景。綺麗な色の夕焼け空の中にくっきりと富士山が見えました。一人大興奮。
気付けば何枚も写真を撮っていました。

いつもと変わらない帰り道でこんなに綺麗な風景が見られて幸せな気分でした。
また何か良い写真が撮れたらこちらでお見せしようと思います。それでは☆

受付 白井