2021年は・・・|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

2021年は・・・|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

2021年は・・・

こんにちは。

2021年が始まりました。

今年もよろしくお願い致します。

緊急事態宣言が発令され10日ほど経ちました。

毎日のニュースで感染者の人数、重症者の人数を聞いていると、まだまだ不安な日々が続きそうです。

自分たちが出来る事をしっかりと行っていき、これ以上感染が拡大しない事を願います。

当たり前が当たり前でなくなってしまい、今までが豊かで恵まれていた事に気付かされた昨年。

私はいつかやろう、今度でいいやなどと何となく先延ばしにしてしまう悪い癖があるので、

今年こそは改めていきたいと思います。

無くさないと気づけない自分を反省し、今あるもの、ことに感謝し、毎日を大切に過ごしていきたいと思います。

患者さまが心穏やかに通院して頂けるように、今年も精進して参ります。

受付  八代