10年日記|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

10年日記|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

10年日記

こんにちは、受付の村田です。

皆様は昨年どんな年でしたでしょうか?

私個人としては人との出会いに恵まれ、色々なセミナーに参加したり憧れのインドへ行ったりと変化の大きい1年でした。

今年は昨年得たことをさらに発展させ、目標をカタチにしたいと思います。

そこで、新年から目標に向けて日々の行動を意識するよう10年日記をつけることにしました。

この日記は同じ日付のページに10年分書けるようになっていて1日分の書く量が少ないので普通の日記よりも続けやすいと思い始めました。

 

こういったものを続けていくというのは得意でなく、3日ももたないのではと少々不安でしたが今のところ半月は続いており1日の終わりに書くのが楽しみになってきました。何か書くために1日の行動も意識するようになってきました。

10年後に楽しく読み返せるようにこれから日々目標に向けて記録していきたいと思います。