お店の味♪|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

お店の味♪|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

お店の味♪

みなさまこんにちは。
受付の峰山です。

ダイヤモンドプリンセス号からコロナ患者が出て、コロナウイルス?なんだろうソレ?と思っているうちに、どんどん世界中がコロナ一色になり、たくさんの方々が亡くなり、これはただ事ではないと思うようになって、ようやくワクチンも開発されましたが、まだまだ完全に安心出来る日常は先のような気がします。
ですが、あれから1年以上経ち、なんとなく世の中の人達の気持ちも緩んで来て、路上でアルコールを飲んで騒ぐ人達などもニュースで良く見かけるようになりました。

私も強くは無いですが、お酒や気心の知れた仲間との飲みの場はとても好きなので、気持ちは分からなくはないですが…
やはり路上はちょっと。。
皆さんもそうだとは思いますが、コロナの前までは私もそういった集まりに良く行って、楽しく飲んでおしゃべりしてストレス発散をしていました。
でも、コロナウイルスが流行してからはめっきり…(ストレス溜まりますよね)

缶ビールも好きなのですが、今、このご時世で注目され始めたホームタップビール!
これはとても良いです!
家でもお店の味!神泡出ます。

工場から直送なので、作りたての美味しさ。専用のペットボトルのような容器に入っているので、いわゆる缶ビールのような缶臭さももちろんありません。美味しいです。本当に。
ビールの種類も、季節によって色々出て来るので、色々な味も楽しめます。
今月はこちらでした。

少しフルーティーな、さっぱりとした飲み口の、私の好きな味でした。

以前のように、大勢でパーッと飲み会、というような事が出来るようになるのはもう少し先になりそうなので、皆さんもお家でお店の味を堪能しませんか?

★少し足りないかな?くらいのところも、酔い過ぎず、適度なところでやめられるのでオススメです。