良いお年をお迎えください|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

良いお年をお迎えください|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

良いお年をお迎えください

こんにちは。受付の峰山です。

 

今年も残すところあと3日となってしまいました。

思い返せば1年前、昨年の年末から予行練習をして、お休み明けの年始からの電子カルテ開始で、かなりドキドキしていたのが思い出されます。

 

今年の夏は特に暑い日が長かった印象で、スタッフのみんなと顔を合わせると『こんにちは』の代わりに『暑いね暑いね』と言っていた気がします。 

 

やっと涼しくなってきたかな?!と思っていたら、クリスマスツリーの飾り付けや、院内の大掃除等、バタバタと年末恒例のお仕事をこなしているうちに、気が付けば今年も終わりです!

今年は特に1年があっという間だった気がします。

 

そんな中、我が家は毎年恒例のクリスマスにコストコへ行って来ました。

お目当てはもちろん、ロティサリーチキン!これさえあれば、食卓が一気にクリスマス感を出してくれます。

 

同じ考えの方が多いようで、クリスマスはいつも激混みです。

チキンも整理券が配られて、その時間にならないと貰えません。

今年は3時間待ちでした。

 

その間に他のお買い物をして、コストコのフードコートでソフトクリームを食べたりして時間を潰しました。

(コストコのソフトクリーム、大好きで、夢中で食べたので、いつも写真を撮るのを忘れます)

ちなみに今回のソフトクリームは、ヘーゼルナッツチョコで、ミルクとのミックスにしました。

味は間違いないです。

身体の芯から冷えましたが、美味しくて一気に食べました。

 

今回の購入品は、先程のチキンやケーキと、こちらも購入しました。

愛用のキッチンペーパーは3年くらいもちます。

 

皆さまは今年1年、どんな年でしたか?

来年も皆様にとって、素敵な1年になりますように。

良いお年をお迎えください。