2024年|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

2024年|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

2024年

こんにちは。

今年もよろしくお願いします。

お正月から能登半島地震や羽田空港での事故など大変な出来事が立て続けにあり、お正月ムードが一変しました。

能登半島地震により影響を受けた方々に心からお見舞い申し上げます。困難な状況が続く中、被災地の方々には一日も早い復興をお祈りしています。

このような出来事があると、あたりまえと思っている日々はあたりまえじゃないのだと思い知らされますが、分かっているのにその思いはいつのまにか薄れてしまって、また同じ事を繰り返してしまいます。

忘れないように、初詣では家族揃って年を越せた事を感謝し、みんなの健康と幸せを祈ってきました。

そして今年も一緒に歩んでくれる家族や友人に感謝の気持ちを忘れずにいたいと思います。

そんな私の今年のテーマは「健康」と「行動」です!

去年に引き続きの「健康」は食欲の秋を言い訳にその後ずるずると自分を甘やかした結果、
だいぶ増量してしまったので健康診断までに少しでも戻すこと、健康のために体を動かすこと、ストレスをため込んだりせず心も穏やかに過ごすことを心がけたいです。

「行動」は、“いいな、おもしろそう、やってみたいなぁ”と思ってもとっっっっても面倒くさがり屋の私は、まぁいっか、また今度にしようと先延ばしにして結局何もしないのですが、
先日、とある人から自分はそう思った段階で予約したり、申し込んだりすぐに行動に移すと聞き、その行動力を見習いたいと思ったので今年は即行動していこうと思います!

と、お菓子を食べながらのんびりしつつこのブログの内容を考えた私。

ここから、ここから!(^_^;)

年末に結果をご報告できるよう頑張ります。

受付 八代