久しぶり|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

久しぶり|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

久しぶり

皆さんこんにちは、看護師の佐々木です。

20年ぶりに箱根彫刻の森美術館に、行って来ました。
一度しか行ったことがないのですが、また行きたい場所の一つだったので、
すごく楽しみでした。

当日は、天気もよくお散歩日和。
館内にはピカソ館があり、一番時間をかけて鑑賞してきました。20年前に
売店でピカソの絵を買い、今でも我が家の玄関に置いてあるのですが、今回は
その絵の代わりになる絵を購入する事も、目標でしたので、沢山素敵な絵があり
とても迷いました。
結局2枚購入してしまいました。
玄関の絵を新しい方に変えようと思いましたが、愛着があるので、そのままにして
新しい物をリビングに飾る事にしました。
また、何年か経ちましたらいきたいな^~