クラス会とバンドメンバー|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

クラス会とバンドメンバー|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

クラス会とバンドメンバー

先日高校3年のクラス会があり、約30年ぶりに旧友達と会いました。卒業後初めて皆と会いましたが、当時とほとんど変わってないメンバーや面影が全く無い者など様々で、改めて30年という月日の流れを実感しました。15人ほどの参加者でしたが、まるであの頃に戻ったような雰囲気で思い出話に花が咲いていました。○0歳の誕生日を手作りケーキでお祝いをしました(写真あり)

私は高校の時軽音楽部に所属していて、5人でバンド(ドラム担当)を組んでおりました。
大学は皆それぞれ違い、その後は音信不通になっていました。私はあまりSNSをしないので、先日のクラス会で軽音楽部のLINEグループの存在とメンバーの現在を知りました。
 その中の一人でギター担当だったI君は、大学を卒業後某大手企業に就職した(ここまでは知っていた)のですが、その後脱サラし単身アメリカに渡って楽器作りの修行をし、先日自分の工房(ギター&ベース)を立ち上げたようです。大企業を捨て、自分の夢に向かって突き進む彼の人生をとても羨ましく思えました。今度ぜひ彼の工房を訪ね、色々と話をしてみたいと思っています。できればバンド活動も再開したいな~。
今年もあとわずかですが、皆さまお身体に気を付けてお過ごしください。

吉田 雅人