Autumn☆彡|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

Autumn☆彡|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

Autumn☆彡

皆さんこんにちは^ ^

このところ寒さが増してきましたが、体調などお変わりないですか?
暑さの苦手な私にとってはとても過ごしやすい季節になりました。
食べ物も美味しくいただけるのも嬉しいですね。
そして季節がらかベッドに入る時間が早くなり、読書するという趣味が増えました。
読書は結末が気になって読み終えてしまう時もあるのですが、眼が疲れてくる為か眠たくなってくる事の方が多く
入眠までもスムーズになっているように感じています。
読書初心者の私なので、おすすめの著者の方や本などありましたらぜひ教えていただけると嬉しいです☆

朝晩と日中との温度差を感じやすいこの季節。身体を冷やさないようお気をつけ下さいね★

それではまた(^_^)v

看護室 佐藤