BBQ|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

BBQ|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

BBQ

こんにちは。
猛暑日が続いていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

やっぱり夏と言えばビアガーデンかBBQだろうと思い、早速BBQをしてきました。
海や川など自然の中も楽しいですが、今回はお台場のダイバーシティ東京の屋上にある、都会ど真ん中のBBQ場に行ってきました。

このBBQ場は火の準備から何もかもしてくれるので、仕事帰りでも気軽に楽しめます。
また、ダイバーシティ東京内にはスポッチャやROUND1などもありますので、
お腹一杯になった後に一運動するのもいいと思います。

またまだ暑い日は続きますので、機会がありましたら是非行ってみてください。

培養 越智