Cheese Cafe|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

Cheese Cafe|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

Cheese Cafe

こんにちは。

今年も梅雨入りし、むしむしとした日が続いていますね。

私は自転車で通勤しているため、この時期は辛いところです・・・

 

さて、先日、以前から気になっていたレストランに行ってきましたのでご紹介させていただきます。

そのお店は横浜にある「チーズカフェ」という、チーズ料理を売りにしたレストランです。

 

こちらのお店で有名なのは、何といっても20kgを超えるパルミジャーノレッジャーノの上で調理されるパスタです!

 

 

4種類のチーズがブレンドされたパスタソースを、チーズの器を削りながら絡めるため、かなり濃厚でチーズ好きには見ておいしい♪食べておいしい♪一品でした^^

 

また、チーズといえばピザも欠かせません。

こちらのお店は厨房がオープンになっているので、11枚窯で焼き上げるところを楽しめます。

せっかくなので、イタリアで行われたピッツァ選手権大会クラシカ日本人部門第2位と4位を受賞したピザ、ハニーレモンクワトロフォルマッジキャラメルチーズポップコーンを食べてきました。

 

 

甘めのピザなので、デザート感覚でペロリと食べられるのでおすすめです!

 

ぜひ気になった方は行ってみてくださいね。

ただし、人気店のため要予約です! !

 

培養 越智