NEWユニフォーム|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

NEWユニフォーム|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

NEWユニフォーム

こんにちは。培養師の池澤です。
すっかり日が暮れるのも早くなりましたね。
昼間でもだいぶ冷え込む日が増えてきて、
風邪も流行っている様ですので、皆さん、お体には十分お気をつけ下さい。

ところで最近、山下湘南夢クリニック・培養部のユニホームが一新いたしました。
今回のユニホーム、男子はトルコ石の色としても有名なターコイズブルー、さわやかな雰囲気となり、
女子は茶色を基調とした少し落ち着いた雰囲気になりました。

新しいユニホームに身を包み、気持ちも新たに皆様の「笑顔と幸せ」に出会えるよう
更なるチームワーク重視の培養部を目指して行きたいと思います!
今後ともどうぞよろしくお願いします。

培養 池澤