イルミネーション☆|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

イルミネーション☆|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

イルミネーション☆

皆さんこんにちは^ ^
早いものでもう12月ですね。
冬支度は整いましたか?
私はこの頃ホットカーペットから動けない日々が増えてまいりました(笑)

そのためかよくテレビを見るのですが…各地のイルミネーション、きれいですね☆
皆さんはもうどこか観に行かれましたか?

私はイルミネーションではないのですが…冬仕様になっている江ノ島水族館に行ってまいりました!

夕方より開催される今流行りのプロジェクションマッピング★観て来ました♫
水族館ならではと、いった模様でした。夜の水族館が初めてだったのもあり、プロジェクションマッピングが合わさると幻想的な雰囲気になり、見とれてしまいました☆彡
近隣にお住まいの方がいらしたら、ぜひ訪れてみて下さいね^ ^

これから寒さも増して、ますます空気が乾燥してまいりますので、皆様どうぞ、風邪防止のための乾燥対策もお忘れなく〜!
それでは、また^_−☆

看護師 佐藤